釣れっけ? TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てらさんとティップラン

10月8日(土)

てらさんのゴムボでティップラン!

当日は雨風が心配されましたが無事出船

ポイントに到着すると早々に

てら船長良型のアオリイカをヒット!

その後もてらさんはヒットするけど

自分の餌木には無反応(・∀・;)

ポイントを何度か移動して

餌木をオーシャンスキップに替えると…



ようやく自分にもヒットしてロッドの入魂も完了

何杯か追加した後に雨風が強くなり強制終了

てら船長ご苦労様でした(・∀・)

帰りに



リサイクルショップJ&Jさんへ寄り道

Tシャツと謎のアイテムを購入したら



ムフフ(*≧艸≦)なやつオマケしてくれました

あんやと~♪
[ 2016年10月08日 16:43 ] カテゴリ:てらさんゴムボ | TB(0) | CM(0)

餌木猿ネイチャー斉藤SP

9月30日

日中 磯に行ってみたら



なかなか良いサラシが出てた…

シーバスタックル持ってくりゃよかったか?

と思いつつ選んだ餌木は



餌木猿 ネイチャー斉藤SP 3.5号

なるべく波の影響を受けないようなとこを選び

足下ロング放置で



なかなかのサイズのアオリイカがのってくれました♪

その後は波が高くて入りたい場所に

入れなかったので堤防に移動





サクッと追加♪

で調子にのってると

キャスト時にPEがガイド絡みして

ヒット餌木猿ロスト(・∀・;)

1本ロストしたら3本追加するという

厳しい自分ルールにより



新しい餌木猿追加\(°Д° )/

しばらくは未開封にしとこっと(笑)
[ 2016年10月01日 16:26 ] カテゴリ:軟体 | TB(0) | CM(0)

親子でティップラン

9月25日(日)

はるけん丸でティップラン

今回は息子がティップランに初挑戦!

…でしたが海は快晴無風で潮も動かず(ノ∀`)

それでもなんとか



めでたく親子Wヒット♪





はるけんさんはお助けリグでおみごとヒット!





シンさんはマル秘エギで順調に数を伸ばしてました(・∀・)





途中 てらさん&うねっちさんにご挨拶





内浦のアオリイカは良いサイズになってきてるのでこれからが楽しみ♪



今回は専用ロッドではなくアカイカロッドでの釣行でした

なぜかというと…



ポチったロッドが釣行当日に届いたから(笑)

ロッドは釣行の帰り道に受け取ってきました(・∀・;)

次回はこれでガッツリ釣ったるぞ!

[ 2016年09月25日 18:30 ] カテゴリ:はるけん丸(仮称) | TB(0) | CM(0)

ネイチャー斉藤スペシャル



久しぶりに1000円以上する餌木を買った

使わんと御守りにしよっかな(笑)
[ 2016年09月06日 19:47 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

はるけん丸(仮称)

9月4日(日)

釣り仲間のはるけんさんが船を購入して

初の本格釣行!



まずは沖で安全航海を祈念しての乾杯!(ノンアル)



その後は今季初のティップラン\(°Д° )/

しかし自分は朝一の時合いに

ライントラブル2連発で時合い終了(・∀・;)

移動を繰り返し2杯釣ることはできたけど

誰もアタリが無くなったので



日光浴(笑)

気分転換に大きくポイント移動して



ペンペンのプチ時合い♪



なんとかおかずを確保する事が出来ました♪

はるけんさんあんやと!

またよろしくお願いします!

[ 2016年09月04日 19:15 ] カテゴリ:はるけん丸(仮称) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もじ

Author:もじ
石川県白山市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム


