釣れっけ? TOP  >  シーバス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不運

7月1日(金)

ポイントに着いて早々



小さいのヒット

しかしその後は…

いいサイズかけるもバラし

ルアーはロスト

帰り道では



う~ん

また頑張ろっと(・∀・;)
[ 2016年07月02日 00:30 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

6月29日(水)

雨が降ると魚の警戒心が薄れる

その言葉を信じてキャストする事約1時間

ノーバイト…

上から下までズブ濡れになり若干心が折れかけた時

雨が止んだ

すると…

バコ、バコっとボイル音♪

気がついたら

ファイル_000

5キャッチ1リリースでした(・∀・)

雨上がり直後はボイルチャンス⁉︎


[ 2016年06月30日 14:41 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

パンスト

6月21日(火)

ちょうど日没にポイント着

ゆる~く潮が流れ

薄く濁りも入っていい感じ♪

まずは期待を込めたパンチラ



まさかの1投目でヒット(・∀・)

ちょっと移動してルアーはストリームドライブ

レンジを気持ち下げてスローリトリーブで誘い

ショートバイトの後



ヒット(≧∀≦)

この日はショートバイトが多発するも

即見切られてしまうパターンやったけど

上手く咥えてくれました♪

もうちょいやっとりたかったけど

平日なんで2本獲ったとこでおしまい
[ 2016年06月21日 23:26 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

パンチラ&尺八

6月5日(日)

起きれた時間になんか釣りに行こうと

目覚ましもかけずに目が覚めたのはAM3:00

そこから安定の二度寝

まぁそれはそれで気持ち良かったよ(笑)





夕マヅメからポイントへ



日中は過ごしやすい気温ですが

薄着で夜間のサーフ はまだ寒い:( ;´꒳`;):

体を温めるように黙々とキャストを続けて

陽が完全に沈んだ頃にようやくヒット!

ちょい興奮気味に追いあわせを入れると

フッと軽くなる竿先

やっちまった (ノ∀`)

一本釣れたら帰ろうと思とったんに延長戦




ポイントを移動してからの1投目で



パンチラにヒット♪

その直後



尺八ミノーにヒット!

2本釣れたとこで そろそろ帰らんと

怒られそうな時間だったのでおしまいにしました
[ 2016年06月06日 00:42 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

今夜もPP




Hassakuガール会ってみたいな(笑)





5月31日(火)

今夜も



HUNT88 POISON PEACH

が活躍してくれました♪



ハーモニカ食い(≧∀≦)



HUNT88のお問い合わせは

Hassaku JAPANまで‼︎
[ 2016年05月31日 22:48 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:もじ
石川県白山市在住

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム


