釣れっけ? TOP  >  スポンサー広告 >  シーバス >  美川漁港へ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美川漁港へ

10月19日(水)

イカはもう飽きたしそろそろ魚釣ってこいよ

と嫁氏からの指示が出たので終業後にサーフへ

開始30分程度で



尺鱸!(笑)

久しぶりに釣れたということもあって

この1匹で満足したのと

ちょっと疑問に思ってた事があったので終了

疑問とは…

美川漁港で氷は買えるのか? という事

前々から疑問だったのと

日中にTwitterのTLにも流れてきたので

美川漁港までドライブ

漁港に到着すると灯りがあったので

向かってみると…

あった♪







10Kg 400円でした( ̄^ ̄)ゞ

まぁ自分は最近



コストコティラミスの容器で作った

コストコ氷使ってるんですけどね(ノ∀`)

[ 2016年10月19日 20:40 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:もじ
石川県白山市在住

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム


