釣れっけ? TOP  >  スポンサー広告 >  遊心丸 >  富来沖 遊心丸


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富来沖 遊心丸

5月27日

久しぶりに遊心丸に乗って遊んできました♪

朝一からあちこちでナブラ爆湧き♪



そこへめがけてキャスト!

すると1投目からヒット!

合わせを入れて更に追い合わせを入れた瞬間

パキっと乾いた音が…



な~にやってんだよ!

と笑いながら竿を貸してくれる船長



あんやと~!

おかげで真鯛が釣れました♪

その後 数投して調子よくシャクってバイト♪

ヒット!

またもやパキッ!

同船者の熱い視線(笑)

だ~いじょうぶやって…(; • ∀ • )

何匹か釣ってからのキャスト

シュッ!

ん?



ゴメンなさい船長

2ピースロッドになったわ…

1日に2本も折るヤツ初めて見たわ!(怒)

と言いながら自分のロッド貸してくれました

あんやと~♪

そのおかげで



鰤4本 、ガンド、ラギ、根魚、真鯛

すんげー楽しめました(≧∀≦)

ちなみに同船者はトップ、ジギングで

まだまだ釣ってましたよ(笑)

絶好調の遊心丸で遊ぶなら今が熱い!


[ 2015年05月27日 20:55 ] カテゴリ:遊心丸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もじ

Author:もじ
石川県白山市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム


