釣れっけ? TOP  >  シーバス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初釣果

1月28日(土)

ようやく今年の初釣果です





胃は空っぽやったけど



まだハタハタ食っとるみたい



卵も持っとるしまだまだシーバス狙えるか?

[ 2017年01月31日 12:20 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

2016年釣り納め

12月30日(金)

手さぐりハタハタパターンやってましたが

ようやく





結果が出てくれました!

来年も良い釣りができますように♪
[ 2016年12月31日 00:36 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

美川漁港へ

10月19日(水)

イカはもう飽きたしそろそろ魚釣ってこいよ

と嫁氏からの指示が出たので終業後にサーフへ

開始30分程度で



尺鱸!(笑)

久しぶりに釣れたということもあって

この1匹で満足したのと

ちょっと疑問に思ってた事があったので終了

疑問とは…

美川漁港で氷は買えるのか? という事

前々から疑問だったのと

日中にTwitterのTLにも流れてきたので

美川漁港までドライブ

漁港に到着すると灯りがあったので

向かってみると…

あった♪







10Kg 400円でした( ̄^ ̄)ゞ

まぁ自分は最近



コストコティラミスの容器で作った

コストコ氷使ってるんですけどね(ノ∀`)

[ 2016年10月19日 20:40 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

ニャンコ

7月15日(金)~

能登島でシーバス釣ってみたいなぁ

という事でシンさんに付き合ってもらいました♪

まずはシンさんのアジングロッド入魂式

サクッと豆アジで入魂完了\(°Д° )/

ポイントを移動し某漁港



ニャンコがお出迎え(・ω・)ノ



鯵を



釣ってくれとおねだり

ニャンコのため頑張るもなかなか釣れない鯵

時折シーバスの捕食音がするので

ワームからミノーに交換し音のする方向にキャストすると

ヒット!



上がってきたのは40㎝程度のシーバス

さぁ お食べ

と差し出すも…



あ、それはイイです

って感じで近寄ってもくれんかった(・∀・;)




朝マズメ チヌトップするも

トンビにポッパー捕られて撃沈( ̄▽ ̄)




帰りにJ&Jさんでお買い物



取り置きありがとうございました!




たくさん遊んだ後は

ラーメン藤で誰も反省しない反省会



注文したラーメン 大好きな『溜まり』を食べて

美味しく楽しい釣行にりました♪
[ 2016年07月16日 21:14 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)

ゴムボ

クワトロさんのゴムボでナブラ直撃シーバス狙い撃ち!

と目論んだんですが…

ボイルの上を通してもなかなか口を使ってくれない(・∀・;)

あっちへこっちへボートを走らせてくれるクワトロさん

あんやとね!

上の口がダメならアソコをバイブでネチネチ グイグイ



するとようやくイってくれました♡

タモ入れした時は2人でハシャギまくり(笑)



サビキ釣りも楽しかった~♪

またのお誘い待ってます(=゚ω゚)ノ
[ 2016年07月09日 14:50 ] カテゴリ:シーバス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もじ

Author:もじ
石川県白山市在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム


